株式会社ブルーダイヤモンド
  • 046-845-5210
  • お問い合わせ

更新履歴


ホーム  >  マイクロソフトアカウントでログインできない
便利!

マイクロソフトアカウントでログインできない

新規でパソコンを購入してきた時にローカルアカウントからマイクロソフトアカウントに切り替える際に、切り替わらない場合があります。

可能性としては
ネットに繋がっていない。
プロキシー設定がされている。

そして最後の穴場、パソコンの日付が違っている。
本日のクライアントはこのせいでサインインができませんでした。

購入してきたばかりのパソコンは日付を自動で拾うように設定されていますが、すぐには拾いません。
日付を確認してみましょう。またWindowsUpdateも日付が違っているとできませんのでご注意を。



ページの上に戻る